AI TOKYO

スポーツをする方にオススメしたい髪型!

2021-07-20

こんにちは!

渋谷の美容室、AI TOKYOアシスタントの會澤颯真です!

もう少しでオリンピックが始まりますね!

今のご時世賛否両論ありますが、東京でやるのが決定してるのでしっかり応援したいですね!

昔は、スポーツする人はスポーツ刈りみたいな固定概念がありましたが、

今のスポーツ選手はかっこいい髪型の選手がたくさんいらっしゃいますね!

そこでスポーツをする方にオススメしたい髪型!

やっぱり【ベリーショート】です!

運動をすると当然汗をかきますね

前髪が汗で濡れておでこにくっついたりすると正直ベタベタして扱いが大変です!

でもベリショだとそんな心配はありません!

僕も人一倍汗っかきなのでとても短い時期もありました笑

このくらい短いと運動してる時にも邪魔にならず、

汗をかいてもかっこよく仕上げた髪が崩れることもないですね!

あと夏ということもあり、ハイトーンもおすすめしたいです!

ちなみに僕は上の画像だと2回ほどブリーチしてます!

仕事や学校の都合上できない場合は仕方ない場合でも大丈夫です!

暗くてもかっこいいヘアスタイルたくさんあります!

こちらのスタイルはAI TOKYOホットペッパー、AI TOKYOのホームページに載ってますので是非チェックを!

夏は短髪にする人が多くなります!

流行りのヘアスタイルをチェックしてイケイケな夏にしませんか??

AI TOKYOスタッフ毎日Instagramで

かっこいい、かわいいヘアを更新してます!

僕も毎日Instagramを投稿してるので

是非チェックしてみてください😁

*********************

AI TOKYO渋谷 【アイトーキョー】

東京都渋谷区渋谷1-14-15 渋谷森ビル3F

*********************

《アクセス》

東京メトロ渋谷駅B3 徒歩2秒

《営業時間》

11:00-20:00

《定休日》

第二月曜・第四月曜日

※祝日変更あり

《公式HP》

https://aitokyo-pb.jp/

《Instagram》

@aitokyo_souma

#渋谷 #渋谷駅 #インナーカラー #ハイライト #ケアブリーチ #髪質改善

#メンズヘア #メンズカット #メンズカラー #メンズパーマ #ツイストパーマ

#ショート#縮毛矯正 #フェード#刈り上げ#ストレートパーマ#スパイラルパーマ

※ネット予約が×の際はお手数ですがお電話ください。

ご予約は**コチラ**から!