AI TOKYO

アイトーキョーの周りってなにがあるの?

2021-07-13

こんにちは!

渋谷の美容室アイトーキョーのスタイリストtakuです!

今回は【アイトーキョーの周り】って何があるのか書かせていただきます!

渋谷といえば皆さん何を思い浮かべますか??

そう、そうなんです【ハチ公】ですよね?

ですが、アイトーキョーはハチ公の方と真反対のところ(渋谷宮益坂方面)にあります笑笑

以下、渋谷宮益坂エリアのおすすめスポットです!

1.宮下パーク

2020年夏より生まれ変わったホテル×商業施設×公園が一体となった映えスポット

オシャレなInstagramなどの投稿などにおすすめできる所になります!

アイトーキョーで可愛く、かっこよくなった際に写真を撮るのもありですね!

2.スクランブルスクエア

渋谷駅に直結した複合施設型超高層ビル。

渋谷エリアで最も高いビルになります!

こちらもとても人気な商業施設やオシャレなレストランなどがあります!

展望施設の渋谷スカイでは、渋谷を360度眺めることができますので、是非アイトーキョーを見つけてみてください!笑

上記のように、まさにアイトーキョーがある渋谷宮益坂方面は近年再開発が進んでおり、

今後とも色々と周りの施設が変わってくるかと思います^_^

そのほかにも色々な渋谷の商業施設に囲まれているのが美容室アイトーキョーです。

近くて通いやすいのが一番ですよね^^

*********************

AI TOKYO渋谷 【アイトーキョー】

東京都渋谷区渋谷1-14-15 渋谷森ビル3F

*********************

《アクセス》

東京メトロ渋谷駅B3 徒歩2秒

《営業時間》

11:00-20:00

《定休日》

第二月曜・第四月曜日

※祝日変更あり

《公式HP》

https://aitokyo-pb.jp/

《Instagram》

@aitokyo_takuya

#渋谷 #渋谷駅 #インナーカラー #ハイライト #ケアブリーチ #髪質改善

#メンズヘア #メンズカット #メンズカラー #メンズパーマ #ツイストパーマ

#ショート#縮毛矯正 #フェード#刈り上げ#ストレートパーマ#ベリーショート

※ネット予約が×の際はお手数ですがお電話ください。

ご予約は**コチラ**から!