AI TOKYO

浴衣に似合うヘアアレンジ

2021-07-05

こんにちは!

AI TOKYOアシスタントのほのぴすです!

今回は『七夕』をテーマに書かせていただきます!

今月、7月7日は織姫と彦星が年に一度出会う大切な日ですね*.☾

そして!

今年もコロナウイルスで大変な年ではありますが、『夏祭り』の季節でもあります!

夏祭りと言ったら『浴衣』!

でも、ヘアアレンジ・ヘアセットが自分じゃ難しい。。

せっかく浴衣着るのに、この髪色だとちょっと。。

などなど

浴衣デートだったり、お友達と楽しい思い出になる夏祭りを、もっと楽しみたいのに悩んでしまいますよね。

綺麗にしたい!

可愛くしてほしい!

格好良くしたい!

などなど

美容室では大切な日に備えて、最高な思い出になるように、ひとつお手伝いさせて頂きます!

◎「髪色を変えたい!」

⇒ブリーチなしのワンカラーや、ブリーチありのWカラーがあります!

ブリーチして綺麗な色を入れたいけど、髪の毛が傷んじゃうし。。

と思う方でも、傷みを少しでも抑えられるようにケアブリーチなどもあるので、ぜひカラーリングして楽しみましょう!

トリートメントもして、髪の毛さらさらになったら更に良き!ですね!

◎「ヘアセット・ヘアアレンジが難しい。。」

⇒美容室では、カット・カラーだけでなく、ヘアセットのみでも大歓迎です!!

大切な大事な日には、ぜひ美容室でおまかせください☆*.

最高に格好良く!可愛くさせて頂きます!

◎「自分でアレンジするのにお団子などでまとめるのもいいけど、もう少し凝った感じで可愛くしたい」

⇒髪の毛を編み込んだり、巻いたりするのも可愛くなります!

でも編み込むの難しい方におすすめなのが、

『ねじる』

⇧これだけです!

例えば。。

サイドの耳から前の髪の毛をねじって、少しほぐしてお団子などに巻きつけるだけでも、可愛くなりますよ!

浴衣には、少しルーズなほぐした感じが最高に可愛いです❤︎

色々書いてみましたが、『最高な思い出』になるように、少しでも参考になれば嬉しいです!

ぜひ、美容室アイトーキョーでお待ちしております!

*********************

AI TOKYO渋谷 【アイトーキョー】

東京都渋谷区渋谷1-14-15 渋谷森ビル3F

*********************

《アクセス》

東京メトロ渋谷駅B3 徒歩2秒

《営業時間》

11:00-20:00

《定休日》

第二月曜・第四月曜日

※祝日変更あり

《公式HP》

https://aitokyo-pb.jp/

《Instagram》

@aitokyo_honopis

#渋谷 #渋谷駅 #インナーカラー #ハイライト

#ケアブリーチ #髪質改善#レディースヘア#七夕ヘア

#レディースカット #トリートメント #ヘアアレンジ #浴衣ヘア#縮毛矯正

※ネット予約が×の際はお手数ですがお電話ください。

ご予約は**コチラ**から!